人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都武蔵野市吉祥寺本町 0422-21-6141


by tilleulkiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Abas CLUTCH!

Abas CLUTCH!_e0189556_15305198.jpg
色々入ってきたAbasですが、まずは一番大きなサイズのクラッチバッグからご紹介。
Abas CLUTCH!_e0189556_15312885.jpg
肩にかけられます。(モデルがいなくてごめんなさい)
Abas CLUTCH!_e0189556_15315479.jpg
内側もしっかり牛革でポケットが一つ。至ってシンプルです。蓋は革の内側にマグネットが仕込んであります。チェーンもマグネットにくっ付くのが、気になる人は気になるかも。手で持つ時にはきれいに内側に隠せます。
Abas CLUTCH!_e0189556_15323615.jpg
表面の加工は2種類。スネーク柄の黒とラベンダー。
Abas CLUTCH!_e0189556_1533492.jpg
等間隔の突起が特徴の金色はやっぱり一段とゴージャスな感じ。
VERONICA TR CLUTCH(黒・ラベンダー) 22,050YEN
VERONICA TR CLUTCH(ゴールド) 24,150YEN

Abas CLUTCH!_e0189556_15333933.jpg
続いてシリンダークラッチ。名前の通り筒のように細長い形です。チェーンは付いてません。
Abas CLUTCH!_e0189556_1534177.jpg
内側はこちらもポケットが一つ。グリーンの発色がとても綺麗です。
Abas CLUTCH!_e0189556_15342554.jpg
ブラウンの方は内側が金色です。ポップな色の縫い目ラインが入ってます。
Abas CLUTCH!_e0189556_1535013.jpg
スネーク柄の緑と斑点模様のブラウン。デザインの違いもありますが、同じ形でもだいぶ印象が違いますね。
CYLINDER CLUTCH 22,050YEN
全て現品です。品質もいいですし、カワイイですよ~!
人気ブログランキングへ
by tilleulkiti | 2010-02-12 15:37 | accesory